笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

構図

キャンディのチェルシー

3月で終売へ。

53年の歴史に幕、やて。

 

ロングセラーが消えるのは、

どこか寂しいですな。

 

今までお世話になりました。

(たまにしか食べてないくせに笑)

 

赤、茶色、緑の花柄が、

黒をバックに浮かび上がる、

パッケージデザイン。

 

背景が黒で、手前のものが浮かび上がる、

という構図は、

印象に残りやすいらしいな。

 

かつての、タケモトピアノのCMもそう。

暗いバックに、

財津さんとダンサーが浮かび上がる(笑)。

 

そら、赤ちゃんも、泣き止むわ(笑)。

 

真っ暗な夜に、

白い幽霊が現れるのと同じで、

 

ある種の、怖さもあるわな。

 

こわっは~。

 

ある種の、ねこ。