笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

無事に

新宿末廣亭、三月上席の、

 

10日間の出演が、

昨日、無事に終了しました~。

 

私の高座は、12時台でしたか、

早くからお客様がお越しくださり、

とても楽しかったです!

 

ご来場頂き、有難うございました!

 

さて、

 

3.11の東日本大震災から、

今日で13年ですか。

 

私が某大病を患ったのは、

その年の冬でしたな。

 

あれから、13年、

 

定期検診とか薬とか、

大変な事だらけやけど、

なんとか、生きてまっしぇ~。

 

まぁ、

人間、いつかは旅立つけど、

 

残りの人生は、自分自身のために、

 

楽しく生きるこっちゃね~。

 

疲れるけどな(笑)。

 

きゃっは~。

 

早くからねこ。