笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

しんどいわ~

雨が降ってます~。

色々と、しんどいわ~(笑)。

 

縄文時代の竪穴式住居は、

ビニールも無い時代、

雨を完全には防げなかったやろな(苦笑)。

 

それもそれで、しんどいわ~(笑)。

 

あと、

 

クルマも、

オープンカーとかは幌をかけるけど、

 

子供の頃、

スズキのマイティボーイという軽自動車があって、

 

あの三角の幌の中に入ったら楽しいだろうな~、とか思ってました(笑)。

 

きゃっは~。

 

楽しいねこ。