笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

6月です

6月になりました。


この月が終われば、もう今年の半分が過ぎたことになります。早いなぁ〜。特に落語家生活やってると、そう感じるわ。

そりゃ時々は長いなぁ〜と思う事もあるが(笑)。全体的には間違いなく早いな。あっという間にお爺ちゃんや(笑)。

ブログも早いもので、もうすぐ4ヶ月になります。読んで下さってる方、有難うございます。まぁどんな方々に読まれてるのか、よう分かりませんが(笑)。

コメントが書けないらしいですね、このブログ(笑)。よう知らんけど、設定はパソコンからやるそうで、私パソコン持ってないので出来ませんわ(笑)。この文章もケータイから打って送信してるだけなので。

パソコンの大きな画面で、どんな感じでこの文が出てくるんやろね?見たことないんです。句読点とか改行とか、ケータイ画面用に見やすく打ってるつもりですが、見にくくなってたらすみません。

そんな感じで、今後も「垂れ流し状態」ですが宜しくお願いします。

というわけで、腹が減ったので今からコンビニ行って来ます(笑)!今日は特に書く事ありませんので(笑)。