笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

カミングアウト

そんなこんなで、入院→退院→インタビュー等々…一連の出来事を綴ってみました。しょうもない文章ですみませんでした。

一部、カミングアウトしすぎと違うか?というご意見もありましたが、ありのまま公表しました。隠してもしゃあないし。

本当にお陰様で、右半身が95%は動いております。もちろん歩くことも可能。ただ、走るのは、まだちょっとムリみたいですが。

繰り返しになりますが、ご心配して下さった皆々様に、ただただ感謝しております。有難うございました!

退院して2日後ぐらいにバイク屋さんへ行きました。

前輪のタイヤと、球切れのヘッドライト交換に。

治ったはええけど、家に着いた途端、ミラーの棒がクルックルッ…(笑)。

いつも行く店やし、もう家に着いてるし文句言いに行くのは止めたが、

最後キチンとボルト締めろや、あのオッサン!

自分で締めたけど。
同じように、もし医者がキチンと私の身体を治さなかったら…と思うと、怖くなりますね(笑)。