笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

唐揚げ弁当

久しぶりに、コンビニの唐揚げ弁当を食べました。

「旨い!」と思うのは、体調が戻りつつあるためか。申し訳ないが、病院の食事とは比べものにならない。

ということは、塩分が多めに入ってるのか?

そう考えると怖いなぁ。

ラーメン屋にも行ってない。なんとなく気が進まないのだ。

とてもつまらない人生になってしまったような…。

今日、母から宅配便が届いた。母には入退院の時にもお世話になった。どうも有難う。

外食ばかりでは良くないから…と、箱に入っていたのは、

電子レンジ用のおかゆ、は有り難いとして…。

味付けのり、みそ汁、お茶のティーパック…。

普段の私の外食スタイルとたいして変わらへん(笑)。

外食の定義って何!?
(笑)(笑)