笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

間もなく

うわー危ない、うたた寝したら更新忘れる所でした。

一応セーフという事で(笑)。

間もなく、2/8を迎えます。記念すべき大事な日ですよ。

何かって?

ブログ始めて2年目に突入する日です!
いやー365回ですか。早かったのか、長かったのか。

始めた時は、1日一言でも書こうと決めました。

更新忘れとかもあったし、なんと言っても、入院で4〜5日分は書いてなかったり。

結論すると、有言実行が守れなかったという事ですね。情けない。

まぁ2年目以降、どうなる事やら分かりませんが、宜しくお願い致します。