笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

堪能

ドラマも色々あります。

連続モノは一度見逃すと分からなくなるから、もう続きは見ない(笑)。

その点、単発モノは見やすい。今日は、お気に入りのサスペンス

温泉マル秘大作戦

をやってました。

不思議と見る機会によく当たるんよ(笑)、今宵も堪能しました!

主人公たちがチームで経営再建のために全国の温泉街へ行く、という設定。

そこで毎回必ず殺人事件に巻き込まれるのがお約束(笑)。

憎しみや恨みつらみ、深い謎…色々と解き明かされるが、この位のタッチで描いてくれると、深刻になりすぎず、楽しめるからいいやね。

和光には丁度ええ。