笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

トリの重圧!

今日は昭島市の落語会にお邪魔致しました!

設営等の関係者の方々、そしてご来場下さったお客様、誠に有難うございました。

実は昨年11月にもお呼ばれする予定でしたが、例の緊急入院と重なってしまい…

ご迷惑をおかけしたので、今回は、前回行けなかったお詫びと共に、元気な姿をお見せすることだと思ってましたので、一生懸命やらせて頂きました。

メチャクチャ元気やったでしょ(笑)!

諸々の事情で、なんと和光がトリに!

ギャー!

キターー(笑)!
青天の霹靂、略してセイヘキ(?)

全く想定してないちゅうねん(笑)。

焦る中、トリに相応しいネタは何が出来るかな〜と必死に考えても、

3つぐらいしか浮かびません(笑)。

アホやがな。

日頃の修行不足ですな。

ネタ中も、心なしか台詞がたどたどしかったような(笑)。

…まぁ、喜んで頂けたみたいなので、終わり良ければ全て良し(笑)!

反省の色なし(笑)!?さすが和光ちゃん

また宜しくお願いします。有難うございました。