笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

御礼

昨日は、

笑福亭鶴光一門会

にお越し頂き、誠にありがとうございました!

夕方、ポツリポツリと来まして

うわー雨か!

と思いましたが、まぁ夜まで降ることなく、安心致しました。

楽屋は、師匠や学光兄のお客様でごった返しでございまして、

下っ端の和光ごときは、居場所すらありませんでした(笑)。

やはり師匠や先輩方と一緒の出演だと、なんとも…こう、のびのび出来ない(決して悪い意味ではないですよ!!)、

ペースを乱され(笑)

どこか引きつった顔の(笑)

和光が見られたことと思います。

…私もまだまだでございます。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

有難うございました!