笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

予言

今日は、例のミサイル(か、ロケット)の発射は見送られるそうです。

数年前、話題になったブラジルの予言者

ジュセリーノさん(だっけ?)あたりが予言してないのかな?

あのおっちゃん、やっぱインチキやったんかな(笑)?

とにかく、皆が振り回されてる感じで、イライラします(笑)。

私は本当に短気かも(?)。

まぁ最近は大人しくしてます。血圧上がるとまずいので(笑)。

けど、世の中って面倒やなぁとか思いますよね。

やはり人間たるもの、人生には関わりたくないものです(笑)。

↑何のこっちゃ分からんが、名言っぽい(笑)。