笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

状況 その2

2日間、ワケ分からん話になりましたな(笑)。

つまり、

時の経過と共に人生経験を積むから、色々見えて来て、不利な事も気付き「やすく」なり、最近ツイてないなぁとか不幸やなぁと、思い「やすく」なるのでは!?

という事ですね(笑)。まぁ専門家ではないので仮説ですが。

日々こちらの体調や気分もあるし、あまり考えても仕方ない(笑)。

昔はこんな事考えんかった。年とりましたな(笑)。

人生経験浅い子供時代が楽しかった、というのも、この辺が関係してるのかも分かりませんな。

以上、この話題おしまい(笑)!

深く考えずに生きよう!幸せへの近道?

これからは落語家らしく、ヘラヘラ笑ってフラフラ歩こう!

ってアホやがな(笑)。

それで電柱に頭ぶつけた日にゃ、そらあんた不幸だっせ(笑)。