笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

自然

あの島には、

水が湧き出てたり、

洞窟があったり、

ヤギが生息していたり。

自然あふれる夢の島だったようです。

子供の頃あったプラモデル、

ロボダッチ」の、

島シリーズを思い出しました!

宝島とか海賊島とか(笑)。

あういう世界観って、みんな夢中になりましたよね!

実際のアウトドア活動は、あまりやりませんが(笑)。

しかし自然って、人間が介入しなければ、けっこう残っていくものなのかも知れません。

ヤギたちも進化するかも(笑)。

やはり人間は、自然にとって厄介者なのかなぁ。