笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

敬老の日

明日は敬老の日

お年寄りの方々を敬い、ご長寿を祝う日ですね。

まぁ海なら、海老を祝う日ですかね(笑)。

さて今日は、とある敬老会に招かれ、落語をペラペラ喋ってまいりました!

皆様、暑い中…、

お達者でなによりでございます。

いやぁ元気元気、元気すぎます(笑)。

あっちゃこっちゃから、好き勝手に(笑)、

ピーピーギャーギャー、

ダンボール色の、

いや失礼、黄色い声が(笑)、

飛び交ってました!

喜んで頂いて良かったです!

皆様またお会いしましょう!

和光もますます元気に、招かれるならどこへでも(多分)行きますよ(笑)!

皆さん、どんどん声をかけて下さいね!