笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

都合

今日まで新宿末廣亭、夜の部に出演です。

そして終演後は、土曜日恒例、

深夜寄席
(21:30〜23:00頃)

に出演致します!

天気が崩れるようなことを言うておりますが、ご都合つく方、ご来場お待ちしております。

寒いので、皆様風邪などひかないように〜!

ところで「都合」って、よくよく考えれば…、

物事って、誰かしらの都合で動き出しますわな。

何月何日に何処どこに招かれて落語を演じに行くのは、先方のご都合。

会を企画して行うのは、落語家の勝手な都合(笑)。

そうそう、

11/17(土)、同期の落語会

H14タイプ、日本橋

宜しくお願い致しますっ!

都合ついでの宣伝でした(笑)。