笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

1年

11.12。

♪ちょうど1年前に〜(笑)、

私は入院したのでした。

まぁ症状が出たのは、前日の11.11だが。

―あれから1年。

光ちゃん、よく頑張りました。

よく生き延びました。

薬代がバカ高いけど(笑)。

あれから一度も頭痛にならないのはすごいね。

有り難いことには、素直に感謝したいと思います。

お世話になった色々な人達にも。

皆さん有難う。
グッドジョブ。
GJ(笑)。

和光は落語カミカミ。
バッドジョブ。
BJ(笑)。

ちなみにBJには、
「不器用な人生」という意味もあります(笑)。

さぁ、明日という日が来る限り、明るく陽気に生きていこう。

…いつまで回ってんねん、地球(笑)。