笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

幸せ

松井秀喜選手、引退のニュースが。

お疲れ様でした!

巨人の強打者というよりメジャーリーガーのイメージが強い。

高校野球の敬遠攻め騒動が、ついこの間のよう。プロ第1号は、たしかライブで見てます(テレビですが(笑))。とてつもない当たり。

私はアンチ巨人です。巨人が強いから「敵」として見られた。

松井選手、あなたのおかげで巨人は「超一流の敵」でした。有難う。

引退後は、野球に関わる仕事に就けたら良いですね。

好きで入った世界、どんな形であれ全う出来るのは、最高の幸せやと思います。

私も、落語の世界に入ったのは最高の幸せ。まぁこちらは引退のない長丁場だけど(笑)

生き延びられへんかった時、それが事実上の引退(笑)。

光ちゃん、引退間近!?

んなアホな(笑)!!

(追記)本文を読み返すと、松井選手と私がいかにも知り合いみたい(笑)ですが、全く知りません(笑)。