笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

根強い

なんとか、
地球も持ちこたえてくれそうです(笑)。

年に一度のお楽しみテレビ、

超常現象スペシャ

やってましたがな(笑)。

こればかりは見ますよ(笑)!

相変わらずUFOや超能力等、オカルトな話題で盛り上がりますが、

意外と毎年、根強い人気のネタは、

河童の手のミイラ(笑)。

なにげに今年は半魚人説も(笑)。

そういえば、

人魚というと、
マーメイドと言うて可愛い女の子のイメージだが、

半魚人となると、
マーマンと言うて怪物みたいなイメージになるのは、

差別と違うかっ(笑)!

悲しいですね(笑)。
まぁ、上半身が男性で下半身が魚のキャラは…確かに気色悪いわ(笑)。