笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

御礼

本日は、

新宿角座深夜寄席

に、お寒い中ご来場頂き、有難うございました!

終始、師匠鶴光からメールが来て、

「どないや?(笑)」

気にかけて下さった甲斐もあって、楽しい会になりました。

ご出演を快諾頂いた落語芸術協会の師匠方、有難うございました。

しかし、ハラハラドキドキでしたね。

いつ地球が滅亡するのか(笑)。

落語会やってる最中にミサイルや隕石落とされたらかないまへん(笑)。

マヤ文明の解釈はいくつかあって、

12/21〜22日という範囲があるという説も(笑)!!

こりゃ、気ぃ抜けませんな(笑)。