笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

誕生日!!

今日は私、

笑福亭和光の誕生日!!

おめでとさ〜ん!!

1972年4月14日に、

このろくでもない、すばらしき世界に(笑)産み落とされた赤ん坊も、

生後480ヶ月。すくすく育ってます(笑)。

薬飲んでるせいで、なかなかくたばらず困ってます(笑)。

これだけ地球の酸素を減らしたら…そら死んだら地獄行きだろうな(笑)。

♪41歳の春だから〜

バカボンパパはオッサンやなぁと思うてましたが、

これって今の私(笑)!?
グェェ〜!!

まぁ最期は「人生、これでいいのだ」と言いたいね。

という訳で皆様宜しくお願いします!

今日は特にやることもないので、

バイクでスタンドでも行って来ますかね。

♪ハッピバースデー給油〜!!

…オッサンや(笑)。