笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

明日は角座

しかし、

日本橋亭に行った昨日が雨で、

何故今日がいい天気なのでしょうか。

私が何か悪いことでもしたのでしょうか。

ひこうき雲まで出てる。

♪和光の〜命は〜ひこう〜き雲〜(笑)

お前の命なんかどうでもええてな感じですね(笑)。

さて明日は新宿角座深夜寄席
開演は20:30です。

和光はともかく、

三遊亭遊雀師匠、

春風亭柳好師匠、

柳家蝠丸(ふくまる)師匠

の、お三方のご出演、こちらが必見!

皆様のご来場、お待ちしております!

明日の天気ですか?

そんなん知りません(笑)。