笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

落語フリーダム

本日は、

第17回落語フリーダム

にお越し下さった沢山のお客様、誠に有難うございました!!

今日は一日ずっと曇り空で、雨は何とか降らずにすみました。

フー…、

危うく、21日のブログでご案内した落語会が全滅するところでした(笑)。

まぁ、雨ばかりではないか。

捨てる神あれば拾う神ある?

まぁ私の場合、拾う「紙」は欲しいですけど。

特に福沢諭吉カード(笑)。

ネタは、久々やったせいか枕(導入部)の台詞が所々抜けたような…。

こんなんアカンわ。本編だけ繰って(くって=さらって)くるとエラい目にあう。

とにかく、今後も落語フリーダムを宜しくお願い申し上げます。

それと、

8/1(木)の西新宿のミュージックテイトの和光の会も、皆様どんどん来て下さいましっ!!

19:30開演の安心設計(笑)!!