笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

インタビュー その3

(昨日の続き)

にゃ「そんな、いい加減な稽古をしてたら困りますにゃ!!」

和「冗談ですにゃ。」

にゃ「最後は『動物園』。」

和「このネタも寄席で久しくやってなかったので。最後はアホなネタを(笑)。」

にゃ「にゃるほど。で、次回が11/7(木)に決まりましたが、やはり3席?」

和「3席の構成が良かった、次回も3席で!!というお客様の声もありましたので。このスタイルがええのかなぁ!?まぁ検討中(笑)。」

にゃ「1人で気楽にやってるように見えましたにゃん。」

和「色々と気ぃ使わなくて済むから(笑)。ただ、このペースでやるとネタ的に続かない可能性が。第5回より前に終了とか(笑)。」

にゃ「フニャ〜(笑)!!まぁ頑張って下さい。今日は有難うございましたにゃ。

以上、疲労、いやヒーローニャンタビューでした(笑)!!」

(おしまい)