笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

変でしょ

疲れて眠ってまして、今起きました。

午前2時半。

昨日は若干ネガティブなブログでした(笑)。

まぁ、色んな感情があって人間ですから。和光ちゃん人間らしいという事です(笑)。

眠ったおかげで少しは元気になりました。

世界陸上では、だった今、女子棒高跳びイシンバエワが優勝!!

地元で金メダル、おめでとうございます。

あ〜腹減った(笑)。

一番近いコンビニに「赤いき○ね」が売ってないのよ(笑)!!

変でしょ(笑)!?

「どん○衛」はある。けど、どん○衛は液体スープとストレート麺に進化したでしょ。

今は、昔ながらの粉末スープとちぢれ麺のほうが食べたいな(笑)。

というわけで、二番目に近いコンビニに行って来ます(笑)!!