笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ゲストは

今日も新宿末廣亭へ。冬に戻ったみたく寒い!!

帰りに腹減ったので、某コンビニでカップ麺コーナーを見てたら、

中央の位置にカップ麺に挟まれて、

桃屋の瓶詰めを売ってる(笑)。

メンマとか、食べるラー油とか。

一緒に買わせようという魂胆か(笑)。考えたな〜。

スーパーのレジ近くでガムを置くパターンに似てる。

前に一度、キムチの瓶詰めを買って、カップ麺の豚キムチヌードルに乗せてガッツリ食べた事があります(笑)。

カップ麺よりキムチの方が高いわ(笑)。

さてさてそんな訳で、

◆3/13(金)、らくごカフェの会

気まぐれ!!わこカフェ

予約受付中です!!

神保町らくごカフェ
0362689818
まで。でんわ急げ(笑)。

※お詫び

東京かわら版にてゲスト発表の予定でしたが、手違いで発表されませんでした。申し訳ありません。

ゲストは、柳家さん若さんです!!

宜しくお願い致します。

おわびねこペコリ。