笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

変でしょ その2

前から思っているのですが、

例えば、

コンビニやハンバーガーなどのファストフード店で、レジ前に客が3人並んでいたとする。

当然、そこに並ぶ。

すると…!?

私の後ろが、だ〜れも並ばないのです。

うまく言えないが、

極端な話、私はいつも最後尾なのです(笑)。

変でしょ。不思議でしょ(笑)。

私が並んだ後ろに、続いて人が並んでくるのなら分かる。

それが無い。ひどい時は私のレジが終わると、店内に誰もおらん(笑)。

つまり、その時間帯で私は最後尾になる。

な〜んか変な気分(笑)。

そういう状況って、皆さんもありますかね?

気づいてしまう私が、どうかしてるのか(…笑)。

一体どないなっとんねん(笑)。

何かが「とり憑いてる」のやろか(笑)。

終戦の日に、こんなしょーもない事を考えております(笑)。

コラッ!! 守護霊!!

居るんやったら説明せいっ(笑)!!