笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

疲れた

今日は病院に定期検診。

2ヶ月に1度ぐらいですかね。

最近は「だんだん良くなってますね〜。」の繰り返し。

なんだかな〜。

つまんないね。

2回に1回は採血します。今日は採血。

炎天下の中、血ィ抜かれて、お金払って、薬買わされて…。

なんだかな〜。

血ィあげたんやから、逆にお金くれ!!て言いたいわ(笑)。

しかも午後は踊りの稽古。

こんなん、楽しいと思う人だけやったらええねん(笑)。

クタクタ。

この世は十分に堪能した、もう生きてなくてええわ(笑)。

疲れた〜。