笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

狙われる

私が日曜に栃木県へ行くと書いたら、

寸分違うことなく、

台風が接近。

月曜日に関東直撃らしい。

狙いが正確。お前はゴルゴか(笑)。

なぜいつも邪魔するのかな。

私をターゲットにしてるのは明白。もう慣れました(…笑)。

私はどうなってもいいから、周囲の人々には迷惑かけんといてくれ。

これだけ連続で狙われると、呆れるわ。

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズって言うけどね。

きっと宮沢賢治も「狙われる」人やったんやろな(…笑)。


被害妄想乙(笑)。

※10/1(火)の日本橋亭の会、お待ちしております。まぁ雨でしょうけど。

予約
wacohchan-.ahoya.-@ezweb.ne.jp

まで。