笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ナイター

今日は久々ナイター観戦して来ました。

落語家になって初めて。十数年ぶりの千葉マリン。今はQVCスタジアムと言うのか(笑)。

野球好きの小蝠兄さんからのお誘い。後輩の柳若さんと翔丸さんも一緒でした。兄さん有難うございました!!

ロッテvsオリックス

という…、

いわゆるその…、

そんなに…興味ない(笑)カード。

まぁパ・リーグではロッテが好きなので、まぁオーケーオーケー。

試合は序盤オリックスの猛攻で早々10-0…。

終盤、そない盛り上がることなく(笑)ロッテが少し取り返して、

10-4で試合終了〜。

ホームランも出ず(笑)大変地味気味な試合でした(笑)。

けど天気は最高で、久々のライブ感は良かったです。

皆様お疲れ様でした〜!!

試合内容より、小蝠兄と話してたキン肉マンの話題のほうが印象に残ってるような…(笑)。