笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

最適

とある余興で、落語をやらせて頂きました。

ご年配の団体様は、高校の同窓会だそうです。

会場は呑み屋さんだったのですが、盛り上がりましたなぁ(笑)。

私の口から言うのもなんですが、

こういう時に、落語って最適ですね(笑)(笑)!!

まず、準備が簡単。

ちょい高い場所と座布団、出囃子(三味線の曲)が流せるCDラジカセ等があればOK。マイクがあればなお良し。

あとは落語家がペラペラ喋るだけ(笑)。

若い方には良く分からんと思うが、ご年配の方々には楽しめる企画やと思います。

皆様、余興にいかがでしょうか(笑)。

お客様も、10名様程度集まればカタチになります。

是非、和光まで御連絡下さい(笑)!!

もちろん、

無料ではありませんが(笑)!!

ぷぷぷ!!