笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

月末

昨日は、お寒い中、

落語フリーダム

にお越し頂いたお客様、誠に有難うございました。

…場内は若干、寂しい感じで、

やる側にも観る側にも不思議な緊張感が漂っておりました(苦笑)。

確かに色んな経験は人を強くしますが…、

落語フリーダムに関しては全体的にもう少し、盛り上がって行きたいものです。

鯉太師匠もやる気みたいですし、来年も宜しくお願い申し上げます。

今日は月末。11月も終わり。

1年を1時間に例えると、時計の針は55分の所まで来ましたか。

早いような、そうでないような(笑)。

まぁ時を止めた人は人類史上居りませんので仕方ないですな(笑)。

12月も明るく元気にいきましょう!!

今宵は大好きなお月様が居らん。なーんか元気出ないわ。

私、前世が狼男かも知れん(笑)。