笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

月末

早いもので2月も終わり〜。

明日から新たな月が始まるのか(笑)。

物事には始まりと終わりがあるとか、諸行無常とか、冬は必ず春になるとか、色々言いますが、

地球はいつまで回るつもりやろな(笑)。

回りすぎちゃう(笑)?

まぁ、3月もなんとか生き延びたいと思います(笑)。

先日、出演した落語会のお客様から、お礼の葉書を頂戴致しました!!

記念写真とかを見事に編集して(笑)。

有難うございました!!

落語に興味を持って下さるのは有難いです。

是非また、集まり等で落語が必要な時には声をかけて下さい。