笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

月末

光陰矢の如し。あっという間に月末ですなぁ。

落語界や自身の事…。ドタバタと色々ありすぎて正直、疲労困憊しております。

まぁ私だけではないのでしょうけど。

さぁ、6月も明るくパワフルに生きまくりましょう!!

生きて生きて生きまくれば、人は何故生きてるのだろう?という疑問の湧くヒマも無いはず(笑)!!

先ずは皮切りに浅草演芸ホールへどうぞ!!

6/1〜5は師匠の鶴光が昼の部トリです!!おもろおまっせ(4は休み)!!

愛弟子の和光ちゃんは(笑)3、4、5と出ます!!

皆様宜しくお願い致します!!

…ところで、

人は何故生きてるのだろう(おいっ笑)!?