笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

風物詩 その2

まさか2日連続で風物詩に出会ってしまうとは…。

月見バーガー(笑)。

チキンナゲット問題などなんのその(笑)。

いち早く月見を発見した私は素早く購入!!

疾きこと風の如く(笑)。

さぁ今シーズンは何個食べようかな(笑)。

まぁそんなに食べないわな。カロリーとの戦いがあるから(笑)。

けど1回食べると、他に何も食べなくても1日はお腹が持つ。

ほな、その1回に何個食べんねん(笑)。

実は2個以上食べたことないです。

まぁポテトとかナゲットとか、

サイドメニューは充実させますけど(笑)!!きゃっは〜!!

あ〜美味しかった!!…腹いっぱいで動けんわ。

動かざること山の如し(笑)。

にゃんごろ〜ん。