笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

大汗

今日は快晴の中、

町田市民文学館の演芸会に行って参りました〜。

超満員のお客様の前で楽しく落語をやらせて頂き、有難うございました!!

…ひとつ残念なのは、場内の空調が全く効いておらず大汗びっしょりになってしまった事。

まぁお客様が丁度良えのならそれでええのやけど。見たところ結構暑そうにされてましたな〜。

エアコンをつけるべきか迷う季節ではありますが、もう少しお客様にその辺の気配りがあっても良かったのでは、と思いました。

さて、高座でもちょっとシャレで喋りましたエボラ熱、

本当は恐ろしいねんな〜。

対岸の火事やと思ってたら大間違い、日本で猛威をふるわれたらかなわん。

皆様も体調には十分注意して下さいませ。

ぬ〜よん。