笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

習慣

今年の夏は、わりとアイス食べたかも(笑)。

移動で高速バスとかに乗ると、サービスエリアで休憩するから、

その時ちょっとお買い物(笑)。

だってバスの中がペットボトルのお茶だけなんて、つまらんもん(笑)。

まぁ前に書いた、パインアメみたいな飴関係も持ってるけど(笑)。

けどこういう習慣って、身に付いたぐらいに季節が変わるから悲しいな(笑)。

少し寒くてもアイス売り場に向かう、頑張る和光ちゃんであった(笑)。

まぁ、もう少しして本格的な冬になると、

興味がおでんに変わるのかも(笑)!!

ぷぷにゃん!!