笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

テニス

錦織選手の活躍でテニスが注目されてますな。

もちろん松岡修造さんの熱血ぶりも好きやけど(笑)。

試合中継で、ちょい上空からの固定画面を見てると、

逆に走ったらええやんとか、反対側が空いてるやろとか、好き勝手に(すんまへんな〜笑)思うけど、

当人達からすれば時速200キロ近い黄色の弾丸が飛んでくるわけで、しんどいやろな。

けどあの画面で思い出すのが、

初代ファミコン任天堂テニス(笑)。おもろかったで〜(笑)。

ウチら世代は、あの人形みたいなのがピコピコ動くのがおもろいんよ(笑)。

今のゲームは、なんかリアル過ぎるし、よく分からないっす(笑)。

ピコネコ。