笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

深い

昨日は、柳家さん若さんの会に出て参りました〜。

さん若さん有難うございました。今後のご活躍を期待しております。

さぁ今日は小助六兄さんの会へ。今、南流山に向かってます。

秋葉原の駅は前回、風子さんの会で来ましたな。

雨降ってて、出口で傘を広げた記憶が。

今日も全く同じ雨、全く同じ出口で傘(笑)。再現VTRか(笑)。

今回初のつくばエクスプレスのホームは、

深い〜〜〜〜(笑)!!

誰が作ったんや(笑)。

とりあえずモグラ魂に乾杯(笑)。

深過ぎて一本乗り遅れました(笑)。

フカネコ。