笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

通販

しかしここ数ヶ月は、ほとんどテレビ見なかったな〜。

久々見てみよう。

夜中の通販か。相変わらず盛況やないの(笑)。

名物社長のあの番組、メンバー増えとるで。後進が育って安泰やな〜(笑)。

ほうほう、スチームが出る掃除機か。

空気清浄機もやってる。

もう、従来の掃除機とか拭き掃除とかとは、掃除のやり方の根本的な所が違うのかも知れん。時代は変わったなぁ〜。

こんなんばっかり見てたら、色々欲しくなる人の気持ちが分かるわ。

まぁ、今のところウチは間に合ってますけどぉ(笑)。

あっ、マッサージチェアーは欲しいかも(笑)。

そんなこんなで明日は大晦日

みにゃあ〜。