笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

思わぬ

今日の東京はみぞれっぽい雨〜。またはチラ雪〜。

まぁ年明け以降、晴れが続いてるから、有難いほうです。

不思議と、

体重がなかなか落ちんのよ(笑)。この時期はいつも夏より落ちるのに。

雨や雪だと外出が億劫やから家に居るわな。

去年の今頃なんて部屋に食べ物が無くて、インスタントコーヒーすすりながらソチオリンピック見てたわ。ひもじさ満載(笑)。

今年は晴れが多い。

→外出しやすい。

→コンビニとかに行く回数が増える。

→痩せない(笑)。

晴れが続くことによる、思わぬ弊害(笑)!!

目の上のにゃんこぶ(笑)!!