笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

出演情報

主な出演のご案内〜。

◆城源寺・富多詰(ふたつめ)大会
4/4(土)、小田原・城源寺、13:00開演。
二ツ目メンバーが集合。ゲストは春風亭柳橋師匠。

東京かわら版(欄外)に一部掲載ミスがありました。笑松、夢吉の兄さん方は出演致しません。お詫び致します。すみません。かわら版HPにて訂正させて頂いてます。

◆鶴光の会
4/18(土)、日本橋亭、13:00開演。和光は「七度狐」。

二ツ目勉強会
4/24(金)、日本橋亭、17:30開演。和光は「試し酒」。

※先日の深夜寄席ほど盛り上がらんとは思いますが(笑)、よろしければ是非。

前売チケット(1500円)あります。ご希望の方は和光予約専用アドレス

wacohchan-.ahoya.-@ezweb.ne.jp

まで。

とりあえず、こんな感じ〜(笑)。

のらりくらりと、皆様宜しくお願い致します〜。

のらりねことくらりねこ。