笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

継続

今日は羽村市

第43回 羽村ゆとろぎ寄席

に出て参りました。

お寒い中、ホールは満席のお客様。歴史がある会は凄いですね〜。

楽しく落語をやらせて頂き、有難うございました!!

やはり、何事も継続する事が大切なのかも知れん、と、こういう時に思います。

継続の先に何があるのか!?

という疑問も持たずに(笑)ひたすら継続する事が。

しかし、なかなか暖かくならへん、嫌やわ〜。

外を厚着して歩くと身体は汗かくし、

ホームでじーっと電車を待ってると寒くなるし、

もう大変です。

ふにゃ〜。