笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

不思議

寒い〜!!

なんでかな。暖かくなって桜も咲いたというのに。

冬が来たみたい。不思議やわ〜。

不思議ついでに、不思議三連発。

栄養ドリンクって、メーカーが違うのに皆だいたい同じ味なのは、不思議やわ〜(笑)。

ニュース映像で中東の地域が出ると、絶対に雨が降ってなくて乾いて晴れてるから、不思議やわ〜(笑)。

名鉄のトラックのあの子熊のマーク、あれ親熊ではなくて子供の熊と言うのが分かるから、昔から不思議やわ〜(笑)。

みんなみんな、不思議やわ〜(笑)。

ワンダーニャンダー。