笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

勉強会

後輩の橘ノ双葉さんから、勉強会をやりたいとの話がありました。

まぁ、タバちゃんも女性落語家として、主婦としてお母さんとして頑張ってます。

昨年、圓(まどか)師匠を亡くして、今が踏ん張り所かも。

とりあえず、第1回が決まりました!!

5/1(金)の夜、浅草の、
あさくさ茶や 文七

という所です。

地図見ると浅草公会堂の近くみたい。

詳細は追ってお知らせします。

私も忘れてるネタを中心に勉強させて頂きます。

気付いたら、年に1回しかやらへんかったネタとかあるからなぁ(笑)。

そら、下手のままやわ(笑)。

勉強しまっせ〜(笑)。

勉強ねこ。