笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ツボった

あ〜笑いが止まらん(笑)(笑)!

ほんの些細な会話でツボに入った。文章にするとおもろないから詳細は書かない(笑)。

けど周囲の人達は時間とともにひいてました。お前のツボが分からん言うて(笑)。

バイクの運転中も笑いをこらえきれず(笑)。途中で弱い雨が降って来て、タオルを顔にあてて、雨を拭いてるようにして、タオルの中で爆笑してました(笑)。いや〜久々にツボったわ。

今は落ち着いて来たけど、心から笑うって滅多にないから、身体のどこかが爽快です(笑)。

心からネコ。