笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

24時

もはや定番、警察24時。
今回は「2016夏」とサブタイトル付き(笑)。

報道の自由もあるのやろけど、実際の逮捕劇をエンターテイメント化し過ぎるのもどうかと思う。報道には犯罪を減らす役目もあるのでは?

刑事ドラマみたく逮捕されてハイ終わり〜というより、捕まった後に容疑者はどのようになるのか、どのような目にあうのかを報道したほうが、犯罪が減るようになるかも。

うわ〜捕まったらこんなんなんねや〜、と。

私は基本的に警察とは仲良くなりたくない(笑)けど、唯一、好きなんは、みんな大好き、

両さん

連載終了は淋しいけど、みんなの中でハチャメチャに生き続けるやろな。

有難う両さん

ハチャメチャねこ。