笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

スタート

11月のスタート〜。今年も残り2ヶ月ですか。
早いなぁ〜。

まぁ早いと感じるのは大人で、子供は冬休みまでまだ長いなぁとか思ってるはず(笑)。

今月も忙しい事が多々ありますが、身体が動けるうちはフラフラしながらも頑張りたいと思います(笑)。

さて、落語芸術協会のHPにメルマガのコーナーががありますが、今月より来春4月までの6ヶ月、桃之助兄さんと交互で寄稿する事になりました。10日毎に更新されるとの事です。

ていうか私、スマホしか持ってないのでメルマガ見れません(笑)。当然、桃之助兄の文章も分からん(笑)。

ブログ書いてFB書いてメルマガ書いて、落語家なのか作家なのか分か分かりませんが、頑張ります〜。原稿料よこせアホ〜!

フラフラネコ。