笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

主な公演情報

早いもので11月、今年も残り2ヶ月になりました。もう1年の6分の5が過ぎたのか…。

6枚切りのピザで言うなら残り1枚(笑)、
時計で言うなら50分、水戸黄門なら印籠だして終わってます(笑)。

さてさて、今月の和光の主な公演情報です。

◆寄席

池袋演芸場、11月上席後半(11/6〜10)、昼の部12:30に出演します。

※9日のみ夜の部。

※出演時間が日毎に変わりますので、寄席、芸協HP等でご確認願います。

…今月の案内はその位ですかね(笑)。

あっそうそう、これだけは書かねば!

◆平成14タイプ

11/5(土)、18:00開演、日本橋亭です!

前売り1500円のチケット、まだありまっせ!取り急ぎ和光まで!

或いは代表の昔昔亭桃之助兄さんまで。その時は、和光さんから買います、とハッキリ言いましょう(笑)。

◆28日の落語フリーダムも宜しくお願い致します!