笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

月末

月末〜。長く感じた7月が終わります。

世間は色々ありました、サッカーW杯に始まって、歌丸師匠の訃報、西日本豪雨、猛暑の日々、熊谷で41.1℃の新記録、そして異例の動きの台風など。私も久々風邪ひきましたな。

これから8月が来るのか〜、なんや不思議な気分やな。

8月は、寄席は中席(11〜20日)の新宿末廣亭の出番、そしてそして、

8/24(金)は日本橋亭で笑福亭和光の落語会!

チケット予約して下さった皆様、本当に本当に有難うございます!

予約はまだ大丈夫です!

平日なので、お勤め先関係のご友人知人の皆様、みんなでドシドシいらして下さいましっ!

18時開演、途中入場も可能です!

ご来場お待ちしております〜。

ねこドシドシ。