笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

各所に

昨日は九日寄席、無事に終了しました。
有難うございました~。

電車の運休や遅延、飛行機の欠航も含め、
台風の被害は各所に及んだ模様です。

駅の屋根が剥がれたりゴルフ練習場の柵が倒れたり、足場が崩れたりコンテナが崩れたり。

街路樹が倒されて環七通りを塞いでしまった映像もありました。運送やってた頃によく通った所やわ。

皆様の周辺は大丈夫でしたか?

ウチは、残念ながら被害が出てしまいました。

洗濯バサミ(大)が1個、破壊されました~(苦笑)。

台風のアホ~。

よく通ったねこ。